

今日のちょこちゃん♪

朝は、眠いでち。。。。
おもわず、大きいあくびがでたでち
IMG_0793_convert_20091208161305.jpg

起きたら、いちゅもの
シュトーブの前で、まったり
って、「だから暑いでしょ」ってママがいつも言うでち
20091208182707


だから、こんなところと
20091208182705


廊下で、まったりちてたら。。。。
ママが「暑かったんでしょ
って。。。。。
20091208182704


だから、玄関で、ねえちゃんの、くちゅいたじゅらちてきた
(写真。。。携帯で撮ったらボケボケでした)
20091208182703


夕方、ママがお散歩にちゅれてってくれたの
ちゅこちゃん、びびりだから。。。。お家の前と横の道ちか行かないの
でも、いろいろな所にお顔ちゅっ込んでたから。。。。。
20091208182701


こんなんなっちゃったでち
おねえちゃんと、ママが、かわいいって言ってくれたでち
IMG_0792_convert_20091208161201.jpg


親ばかで、すみません\(^O^)/

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

はじめまして♪
あくびのブログにご訪問ありがとうございます~

ちょこちゃん、可愛いですね~
あくびの瞬間を写真に収められるなんて、
すごいです!
ナイスショットです。
とっても可愛いです。
うちの姫もしょっちゅうあくびをしています。
そんなところから名前はあくびになりました(笑)

お顔にたくさんくっついて、すごいことに
なってるちょこちゃんですけど、
とびっきりの笑顔ですね。
可愛いです。
もしかして、うちのあくびちゃんにちょこちゃん似てます??

よかったら、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Re: はじめまして♪

> はじめまして♪
> あくびのブログにご訪問ありがとうございます~

今、またお邪魔してきました♪

やっぱり、あくびちゃん、お姫様って感じで、かわいいですね♪
ちょこは、白熊状態です。。。
いたずらのお転婆むすめのくせに、びびりな、おかしな仔です。

今、リンクさせていただいてしまいました。
これからも、よろしくですm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょこちゃんまま

Author:ちょこちゃんまま
あたち、ちょこちゃんでち♪
ぱぱと、ままと
お姉ちゃん(長女)
お兄ちゃん(長男)
ちょこちゃん(次女)
5人暮らしでち♪
2009、2,28生まれでち♪
注・ねえたんと、にいたんは
  人間でち!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
